迷えるひよこ

誰かの役に立ちたいが為の雑記

自己紹介

初めまして。現在21歳、地味めな女子大生です。もう成人したにもかかわらず現在絶賛モラトリアム期を過ごしております。このブログ名「迷えるひよこ」はそんな今の私の状態のことですね。いつか立派な大人になるぞ!

 

基本情報

21歳 女 
ヲタクの素質はあると思うけど、熱烈な趣味とか推しとかがないのが悩み。趣味募集中

 

好きなもの

お笑い全般。2019年からニューヨークにはまっている。今はさらば青春の光、見取り図とか好き。有吉の壁と座王は毎週見てる。TVerありがとう。
あと深夜ラジオ。よく聞いているのは三四郎ANNとハライチのターン

 

好きな音楽

高校生の時は洋楽、大学1・2年の時はバンドにはまった。今は流行りのチルな音楽が好き。

 

大好きな食べ物

干し芋!!もし干し芋好きの方いましたら、静岡県 御前崎の「風のマルシェ」おすすめです♡ 干し芋についてのブログもいつか書きたいな。

 

今の悩み

就活。

 

今後ブログで書きたいこと

ニキビ治療について。これを書きたくてこのブログをはじめようと思いました。いま皮膚科に通っています。今はきったない肌だけど、このブログを見た誰かの何らかの役に立てばいいなと思います。

 

あんまりものごとを長続きできないタイプだけど、細々と続けていきたいなー、、

よろしくお願いします。